• ベストアンサー

PDAでメールチェックがしたい!

PDAでメールチェックをしたいのですが 無線LANか、普通に有線で(できれば無線がいいです) 携帯のように(携帯持ってないので・・・) 手軽にメールチェックはできますか? あと費用はどのくらいかかりますか? 教えてください!

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama_x
回答No.2

携帯の様に手軽、と言うわけにはいきませんが、 Palmであれば、ICカード式の公衆電話で メールチェックが可能です。 赤外線でやりとりしますので、線をつなぐ必要は ありませんが、とうぜん、公衆電話があるところでないと つかえません。 ただ、参考URLのような無料プロバイダを使えば、 電話代だけですむ、という利点もあります。 東京在住の方であれば、結構ICカード式の公衆電話も 見かけるとおもうのですが・・・

参考URL:
http://soloot.jp/
mosono
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (1)

• ururai
回答No.1

関西であれば、イオネットがいいですよ。カードを差し込むだけ。あとは月々3000円程度で使いたい放題。

mosono
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました