• 締切済み

どこのサーバを利用していますか?

自分のホームページを持たれてる方へ質問です。 どこのサーバを利用していますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.5

Yahoo!JAPAN。

• rubyeye
回答No.4

契約しているプロバイダが提供している、無料ホームページスペース。

noname#111860
noname#111860
回答No.3

他人の環境では自由にカスタマイズできないので 自宅サーバです。

• toraayuyur
回答No.2

個人でやってるサーバーです。 違法行為以外規制は有りませんから。もっともモラルは守らないといけませんが。

noname#92341
noname#92341
回答No.1

メインはFC2、サブはCOOLです。 用途によって使い分けてますが、 最大の選択は「直リンクが出来る」「音楽ファイルを使えるか」ですね。 容量が大きいFC2は音楽ファイル(midi)は使えませんから。