• ベストアンサー

保険の加入に際し 自分の職業欄

日本生命の保険加入の資料への記入なのですが 自分の職業欄への記入をどうすればよいのか悩んでおります。  現在無職で勉強専念しているのですが資格学校TACへ通っております。 TACは大原と違い法人ではないので 無職という事になりますでしょうか? 急ぎで書類を書かなければいけなく困っております。 どなたかお教え頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

通ってるところが学校法人であろうがなかろうが、「学生」は「学生」です。(通学定期が使用できるかどうかは別として) でも学生って職業なんでしょうか? ( ̄~ ̄;)う~ん