• 締切済み

新築マンションの引渡しが遅れる?

3月末引渡しのマンションを購入予定です。が4社合同の事業主の1社が民事再生法を適用されました。よって今後の予定がスムーズにいくかわからないと営業に言われました。 もし引渡しが遅れる場合はキャンセルはできるのでしょうか?

みんなの回答

• joqr
回答No.1

契約書に、書かれている内容に従うこととなると思います 今後のメンテ、保障にも少なからず影響があるのでは? >今後の予定がスムーズにいくかわからないと営業に言われました 家に呼んで、きちんと話を聞きましょう 話し合いは録音して、約束事は書面にする もう自分で自分の身を守らないと、営業はさっさと辞めて次の仕事に移ります