• ベストアンサー

Mockオブジェクトの使い方

こんにちは。 eclipse+JUnitで初歩的なテストの自動化は使用しているのですが、Mockオブジェクトにも親しもうと考えています。 ただ、どういう風にして入ったらよいのかよくわかりません。 現場では実際にどのようにして使っているのでしょうか?(手で書く?ツールで自動生成?) 例えば「うちではこういうプラグインをeclipseに入れて使っているよ」というようなことがあったら教えてください。 お願いいたしますm(_ _)m

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swallow10
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.jp/nn_51/easymock/EasyMock2_2_Documentation.html
foxa-gogo
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 回答ありがとうございます! 早速試してみます!