JUnitのバージョン確認方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Eclipse3.5.1EEにおいて使用しているJUnitのバージョンを確認する方法を教えてください。
  • プロジェクトにJUnit4.8.jarを追加し、使用しているJUnitのバージョンが変わったかどうかを確認したいです。
  • WindowsXPproのOSとJDK6update12を使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

使用しているJUnitのバージョン確認の方法

OS:WindowsXPpro JDK:6update12 JUnit4.8を使用したいのですが Eclipse3.5.1EEは初期状態での JUnitのパッケージのバージョンは4.4.xになっています。 そこで、プロジェクトにJUnit4.8.jarへのクラスパスを通し、 使用しているJUnitが変わったことを確認しようとしたのですが 使われているJUnitのバージョンの取得方法が分かりませんでした。 実際にEclipseで使用されたJUnitのバージョンを確認する方法はありませんでしょうか? # この質問は以下の質問の続きになっています。 # 「Eclipse3.5.1のJUnitぼバージョンアップ方法」 # http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5505472.html

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

junit.runner.Versionクラスのmain()を実行。

diolab
質問者

お礼

unit.runner.Version.id()で取得できました。 ありがとうございます。