• ベストアンサー

ジュンスカの曲名が知りたいです

去年、JUN SKY WALKER(S)のライブを見に行ったのですが、そのときにライブで歌っていて、かなり印象に残った曲があります。 「ビール片手に未成年」というフレーズが特に記憶に残っていて、どんな歌なのか調べてみたんですが、それらしきものが見当たりませんでした。 ライブでしか披露していない、という噂だけは聞いたのですが・・・。 もしタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asafinish
回答No.2

懐かしいですが、純太君のギターが最高でした。 ライブですごく盛り上がる曲ですね。 一番さんの言うとおり 「HEAVY DRINKER」です。 廃盤になってるようですが、 ジュンスカイウォーカーズベスト盤 MY GENERATIONに 入っています。 ビール片手に未成年のところ歌えるのが楽しくてこの歌大好きでした。

hiro13714
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 教えていただいたCD、検索してみたら運よく発見できたので、即買いしちゃいました(笑)。 聞きながら、ライブの感動に浸りたいと思います。 いろいろとありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eureka_7
回答No.1

『ヘビードリンカー』じゃないでしょうか。 ♪ビール片手に未成年♪の部分が引っかかって CD音源として残せなかったらしいです。

hiro13714
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 なるほど、そういう理由だったんですか。 たしかに未成年にお酒は・・・ですね。 勉強になりました。本当にありがとうございました。