• 締切済み

もうすぐ中三!!背の低い子と背の高い子の違いって??

私は背が高いです。 ・・背に低い子。背に低い子はキャンディーみたいにカラフルで、好きなキャラものをい~っぱい身につけて、ウィンブレ可愛くアレンジして・・とにかく全身cuteでかためてると絶対可愛いと思うんです!!(特に学生のうちは) 同じくらい顔の可愛い、背のとっても高い子と低い子が全身cuteでかためて並んで歩けば、絶対に小さい子の方が可愛く見えると思うんです。大きい子は少し痛く見えちゃうっていうか・・。 背の高い子と低い子が並んで歩くなら、 低い子→可愛く 高い子→綺麗に がきっと良いんだと思うんです。 それに背の低い子は少しぽっちゃりしてても愛らしい。 でも、背の高い子は少しでも太るとごっつく見えちゃうし・・姿勢が悪いとかっこ悪い。 これが私の価値観なんですけど皆さんはどう思いますか?! また、背の高い子はどんな雰囲気でどんなファッションでいると、低い子といても素敵に見えますか??

みんなの回答

noname#100187
noname#100187
回答No.3

冬にはいろんな種類のコート 夏にはGパンが似合います。背の高い子は。 コートは背が低い子だとロングは「殿~」と ひこずる感じがして似合いません。 Gパンは背が高い子の特権です。外人さんなんて本当Gパンにあいますから。Gぱんに可愛いTシャツ着れば本当完璧です。 ただ 横が太ればだめですが。細身ならばです。 それと今は学生さんだから、ぴんときませんが、OLファッションや若奥様ファッションとかは背が高い細身の女性が似合います。 今はキャラものとかのおシャレがあまりできないので、つらい時期かもしれませんが、OLや若奥様のおしゃれは、背が高い方がどちらかというと分があります。 あと、完璧な肥満の場合は確かに背が低い子の方がまだ見れますが(肥満はどちらも本当はいけませんが) ただ少々一時的に肉がついた場合、背の高い女性の方がごまかせます。小柄な子はちょっと肉がついただけですぐ目立ちます。特に洋服とかで・・

noname#81011
noname#81011
回答No.2

私はクラスの女子の中で一番身長が高いのですが、 背高くてかっこいいってよく言われますよ! 身長高いと、スタイルがよく見えるし、メリットはいっぱいあると思います♪ 足が長く見えるジーパンとか履くといいと思います♪ あくまで私の意見ですが…(´∀`)

• st_i_nov
回答No.1

背の高い子が好きです。自分以外にもそういう男性は多いですよ。 背の高い分脚が長いから、今年はやってる、ショートパンツにカラフルなストッキングとか、スキニージーンズとか、ミニスカートやチュニックにレギンスとか、どれも素敵に見えると思います。 少しくらい太っても、みんな似合いますよ。しかもきれいでかわいいと思うし。 姿勢の悪いのはよくないですね。背の低い子と話さなきゃならないので猫背になってしまうのかと思いますが、背筋をしゃきっと伸ばしてください。ちょっとヒールがついた靴だとよりきれいに見えると思いますよ。