• ベストアンサー

Panasonicのデジタルビデオカメラ使用曲

PanasonicのデジタルビデオカメラのCMの曲がとても気に入ったのですが 曲名等分からなくて困っています。 ご存知の方教えてください。 Panasonicのデジタルビデオカメラ「カード愛情サイズ」で 入園式の桜並木の下で綺麗なママさんが子どもを撮っているCMです

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CMオリジナル曲で、 作曲家など、公式に発表されてないようです。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=12195

DeluxeMtk
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます^^ オリジナルなんですね。。。 是非CDを購入してフルバージョンを聞いてみたいと思っていたので残念です。。。 でもpanto-maimさんのおかげですっきりしました!