• ベストアンサー

Panasonic ビデオカメラの曲名は?

最近観るPanasonicのデジタルビデオカメラ「DIGICAM 200」の テレビCM   http://panasonic.jp/dvc/ad/ の曲名を知っている方、教えていただけないでしょうか? 思い出せなくて、気になっているのですが・・・・・

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

CharleneのI've Never Been to Me(愛はかげろうのように)でしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2711852
chapudon
質問者

お礼

そうです。間違いありません。 すばやい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#9423
noname#9423
回答No.2

愛はかげろうのように(I've Never Been To Me) 小柳ゆきの方で記憶に残っているのかも?

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Koyanagi_Yuki/rt/
chapudon
質問者

お礼

そうですね。 でも、私の年代からすると 椎名恵の方かもしれません。

関連するQ&A

  • Panasonicのデジタルビデオカメラ使用曲

    PanasonicのデジタルビデオカメラのCMの曲がとても気に入ったのですが 曲名等分からなくて困っています。 ご存知の方教えてください。 Panasonicのデジタルビデオカメラ「カード愛情サイズ」で 入園式の桜並木の下で綺麗なママさんが子どもを撮っているCMです

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビデオカメラ

    下記URLのビデオカメラは動画撮影中にピントを変更することが出来ますか? http://ctlg.panasonic.com/jp/movie-camera/dvc/dvc/HC-V210M.html

  • パナソニックのビデオカメラのCM曲を知りたいです。

    パナソニックの追っかけフォーカス搭載のビデオカメラのCMで流れているBGMの曲名が知りたいです>< CMは、入園式にお母さんが子供をビデオカメラで撮っている風景です。 あの曲の雰囲気が大好きで、毎回見るたびに曲名を探すのですが…(汗 もし知っている方がいらしたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • デジタルビデオカメラをPCに取り込む為には・・

    デジタルビデオカメラ「パナソニック・DIGICAMを使用」 PCは「DELL・4600C」を使用しています。 ビデオカメラで撮影したものをPCに取り込み、DVDへと落としたいのですが、方法がまったく分かりません。 きっと、カメラとPCを繋ぐケーブル、それを実行するためのソフトが必要なのかなと初心者ながらに思っているのですが、どうでしょうか? どなたか分かる方、教えて頂けると助かります。

  • デジタルビデオカメラで、パナソニックのHDC-HS100とソニーのHDR-SR11ではどちらを買いますか?

    デジタルビデオカメラの購入で迷っています。 パナソニックのテレビとDVDレコーダーを使ってますのでリンク機能などの点を考えてHDC-HS100を購入しようと思っていたのですが、ソニーのHDR-SR11のほうが画質やその他機能等を含め総合的に性能が良いとのコメントが多数見られました。 自分的にはメーカーは特に気にしていませんが、上記パナソニック製品より画質が良いと聞くソニーのほうに心が揺らいでいます。 デジタルビデオカメラに詳しい方、どちらを買いますか?

  • DVDデジタルビデオカメラについて

    デジタルビデオカメラを購入したいと考えておりますが・・・。 今までビデオカメラを使った事も無く、どのような機種を購入したら良いのかとても迷っています。 用途としては、 (1) 家族撮影やイベント撮影(記録) (2) 撮影した画を加工・編集(編集ビデオづくり) (3) デジタルカメラ的使用(年賀状やチラシづくり) 等が主な使用目的になるかと思います。特別な機能は必要ないかと思われますが、やはり画質の良さや使いやすさを求めたくなるのは人情かと・・・。 そこで目に付いたのが、日立やパナソニックが販売している「DVDビデオカメラ」なんです。 「そのまんまDVDプレイヤーで鑑賞することができ、テープ式と違って重ね撮りの心配が無く安全、記録・編集にはオススメ!」みたいな説明を某有名家電屋さんのスタッフから聞きました。 ど素人の小生は「なるほど!」と思い、「これからはDVDだ!」購入しようかなー!っとなりかけたのですが、一流メーカーのソニーがDVD式カメラの発売予定が無いことを知り、「ちょっとまてよー、そーいや画質の良さはわからないしDVDが主流になるって決まっている訳でもなさそうだし・・・」 ってことで購入を保留してます。 長々と説明してしまいましたが、質問はこうです! (1) DVDデジタルビデオカメラはDVCの主流になる可能性はありますか? (2) 画質は他のDVCに比べて劣っているのですか? (3) 実際にDVD式DVCを使用されていらっしゃる方がいましたら、メリットとデメリットを教えて下さい。 ホントにスーパーど素人の私なので、つい電気屋さんの口車にのってしまう可能性がありますから、優しく丁寧に教えてくれる方、是非よろしくお願いします!!!

  • panasonicのデジタルビデオカメラについて

    先日、panasonicの、『HDC-SX5』というデジタルビデオカメラを購入しました。 そして、その商品の同梱されていたCD-R『HD Writter 2.0j for SX/SD/DX』が入っていたので、それをパソコンでインストールして使おうと思っていました。 ところが、私のパソコンではインストールできず、panasonicへ問い合わせたところ、私のパソコンでは作動しないとのこと。 (ちなみに、私のパソコンのバージョンは、『Windows XP Media Center Edition Version 2002 SP2』です) Vistaへのバージョンアップをお願いします、というふうにいわれました。 このビデオカメラは、チャプターされたままパソコンへうつせると聞いたので、(最近のはそうみたいですが)これはいいなぁ~と思って購入しました。 私がしっかり説明を読まなかったのも悪かったのかもしれませんが、XPを使っていて、ソフトをインストールできないというのは、初めての経験だったので、このビデオカメラを買う人は、みんなVistaなのだろうか?と思いました。 一応、パソコンとビデオカメラをつないでみたのですが、やはり、パソコンへの落とし方がわかりません。 おとせないみたいなのですが。 同じ経験されてる方いらっしゃいますでしょうか? そして、パソコンへおとす(できればチャプターされたまま)方法をご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。 ちなみに、Vistaへのバージョンアップはちょっと厳しいです。。

  • メーカー違いのデジタルビデオカメラ

    ビクターのデジタルビデオカメラGZ-HD7というものを持っていて、最近パナソニックのテレビとパナソニックのブルーレイディーガを購入しました。デジタルビデオカメラで撮ったハイビジョン動画をディーガのハードディスクに入れたいのですが、メーカー違いのため、動作が確認できないそうです。 ハイビジョンでハードディスクに入れ込みたいのですが何かよい方法はないでしょうか?回答お願いします。

  • メーカー違いのデジタルビデオカメラについて

    ビクターのデジタルビデオカメラGZ-HD7というものを持っていて、最近パナソニックのテレビとパナソニックのブルーレイディーガを購入しました。デジタルビデオカメラで撮ったハイビジョン動画をディーガのハードディスクに入れたいのですが、メーカー違いのため、動作が確認できないそうです。 ハイビジョンでハードディスクに入れ込みたいのですが何かよい方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。

  • Panasonicのビデオカメラ

    これから子供の運動会や発表で必要になるので、ビデオカメラの購入を考えています。 店頭で触った感じPanasonicのが使いやすかったので、 HCV520MとHCV620Mで迷っています。 迷っている点は、 520の方が値段が安い、ズームがすごい。 でも620の方が画素数がよい。 初めてのビデオカメラなので安い方でいいのかなぁとも思っているのですが。。。