• 締切済み

受信したメール内容が表示されない

1週間ほど前から急に受信したメールの文章が表示されず、読めない。以前に読めていた受信済みのメールも、文章が表示されず読めなくなった。テキスト形式の場合だけだったのが、今日はHTML形式のメールも文章が表示されなくなった。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そのメールソフトの不具合なので、メールソフトを再インストールして下さい。 メールソフトが分からないのでこの程度です。

chibi-mari
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 昨日マイクロソフトに相談し、解決できました。 お礼が遅れ申し訳ありませんでした。