• ベストアンサー

ミドリノホシを歌っている女性ボーカリスト。。。

ミドリノホシを歌っている女性ボーカリストは誰なんですか? アーティスト名は麻波25feat.MIEとなっていますが、 MIEという人を探しても見つかりません。。。 ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 もしよろしければ、彼女の歌う曲も教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CDではなくアナログ盤のようですが、 playa 「ODORAMA DREAMS 002」 で歌っているようです。(参考URL)

参考URL:
http://www.diskunion.co.jp/diwthegarden/

関連するQ&A

  • 女性のヴォーカリストで・・・

    女性のヴォーカリストで歌詞が 夕焼け小焼けで日が暮れて、寂しい寂しい寂しい、 という歌詞しか聞き取れなかったのですがこの曲や歌っていらっしゃる歌手の方について御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 男性が歌ってカッコつく女性ボーカリストの曲

    徳永英明ほどの歌唱力はありませんが、女性ボーカリストの曲で 男性が歌ってもカッコイイ曲(アーティスト名)を教えてください。 1)キーが高すぎない 2)歌詞が女々しくない(愛だ恋だかがメインの曲ではない) 3)難しくない

  • 洋楽・R&B(女性ボーカリスト)を歌いたい!

    私は趣味で洋楽のR&B(女性ボーカリスト)のカバーを歌っています。 今は主にAlicia Keysなのですが、そろそろ他のアーティストも歌ってみたいと思っています。 でもそんなに詳しくないので次の曲がなかなかみつかりません。 希望としては、Alicia系の海外女性ボーカリスト。 できればカラオケに音源がありそうなものだったら最高です。 みなさんがご存知の曲で、この曲だったら希望に近いんじゃないか?ってのがありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • Dejiという女性ヴォーカリスト

    最近MAKAIと言う人の"Frontier"というアルバムを買ったのですが、その中で何曲かを歌っているDejiという女性ヴォーカリストがいいなと思いました。 ただ、他の活動を知りたいと思って検索をかけてみても 全く活動やプロフィールそのほかが見つかりません。 もし、参加しているアルバム、そのほかの活動などをご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 女性ボーカリスト(名前はわかりません)がカヴァーしているアルバムCD

    女性ボーカリストがいろんな曲をカヴァーしているCD・・・ 以前店頭で見かけたのですが、そのときは買わずにいたら、アルバムのタイトルもアーティスト名もチェックしてなくて、次に行ったらその場所にありませんでした。名前がわからないので探せず・・・ アルバムのジャケットはピンク色だったということしか思い出せません。 チェリーやイノセントワールドをカヴァーしている人はいますよね。。でもあれじゃないんです、多分。 どなたか知っている方がいればぜひ教えてください。

  • 注目の洋楽女性ボーカリスト

    最近、気になる洋楽の女性ボーカリストを教えてください。 注目のアーティスト、話題性のあるアーティストであればプロ、アマ問いません。 ちなみに僕が気になった女性ボーカリストはこちらです。 カルチャークラブのボーカリスト、ボーイ・ジョージのお嬢さん、コーディー・フロスト ロックスピリッツのあるアーティストをお待ちしています。

  • おすすめ女性ボーカリスト

    邦楽はほとんど聴かないのですが、たまたま柴田淳さんの曲を聴いて 好きになり(特に声が)、CD揃えました。そこで、この系統で他におすすめの 国内女性ボーカリストを教えてください。宜しく御願いします。

  • おすすめ女性ボーカリスト(洋楽のみ)

    あまりメジャーではない、おすすめの女性ボーカリストを教えてください。 洋楽のみでお願いします。 国籍、言語は問いません。 ビルボード上位に入るようなアーティストはだいたいCD買っているので、 あまり知られていない人だと嬉しいです。 バラード、癒し系、ポップス系が好みです。 宜しくお願いします。

  • ハードな女性ボーカリストをおしえてください

    ギンギンにシャウトする感じのハードな女性ボーカリストをおしえてください。 この質問は主に洋楽を対象としていますが、アジア系のボーカリスト、国内のボーカリストでもオッケーです。バック演奏だけが激しい曲ではなく、ボーカルだけがけたはずれに激しい感じの曲を求めています。 ※この質問は洋楽を主な対象としていますが、邦楽でもおっけーです。 曲は新旧問いません。ハードロックでも構いませんが、どちらかといえば激しくスウィングする感じのダンスミュージック、ディスコ系ミュージックの方が好きです。 動画を添付してくださいね。

  • 世界一の女性ボーカリスト

    貴方の御存知の女性ボーカリストで一番歌唱力があると 思われる方を教えていただきたいです。 気軽に御答えいただけると幸いです^^

専門家に質問してみよう