-PR-
解決
済み

からくりミュージアムについて教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47169
  • 閲覧数285
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (93/107)

渋谷にあるからくりミュージアムについてご存じの方教えてください

ホームページ(サイト)をご存じの方是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

下記に出てます。他にも検索でいくつかでてました。
お礼コメント
bizinn

お礼率 86% (93/107)

ありがとうございました。
息子と二人、待った甲斐があったと大喜びしました。

私も、ここ2,3日いろいろさがしたのですが、何故か見つけられませんでした。
daisinさん、検索上手ですね、よろしければ他のも教えてくださいませんでしょうか?
それと、検索のコツなども教えていただけると嬉しいのですが・・・。
投稿日時 - 2001-03-04 21:52:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

変更があるかもしれないので確認の上おでかけください。
渋谷区渋谷2の9の10、キングビル2階。
渋谷か表参道駅から徒歩8分、渋谷2丁目バス停前。
午前10時~午後8時。31日、1月1、2日休。
小学生以上500円。
販売グッズはレンズ付き3Dポストカードセット(1500円)、
錯覚トランプ(1500円から)など。
03・5466・0711。
お礼コメント
bizinn

お礼率 86% (93/107)

早速お答えありがとうございます。
実は、4月に息子が修学旅行にいくのですが、その時の、自主研修コースに入っているので、あらかじめ調べたいのだそうです。色々さがしましたが見つけられず、
gooのみなさまのお力をお借りしたいと思った次第です。
投稿日時 - 2001-03-03 18:54:25


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

コツって言うほどのものは特に分かりませんが、もし検索した際あまり関係ないページがいっぱいあったりしたら、 からくりミュージアム 渋谷 というふうに複数のキーワードを入れてあげるとか、検索エンジンもロボット型(gooとかinfoseekなど)とかカテゴリ検索(yahooとか)いろいろありますので、いろいろな検索サイトを試してみるのもいいと思います。全文検索とかキーワード検索とかいろいろありますので。知ってるようなことばかりですみません。。。
お礼コメント
bizinn

お礼率 86% (93/107)

たびたびありがとうございます。
やってみました。
おかげさまで、いくつかの結果が出ました。
面白いですね。
投稿日時 - 2001-03-05 22:01:47