• ベストアンサー

オンナのコってどう思うのでしょう?

crocsの回答

• crocs
回答No.1

やっぱり、髪型を変えたときとか、私だったら香水を変えたときとか、 一言言われると、「私のこと見てくれてるんだ」って 今までなんとも思っていなかった人でも妙に意識しちゃいますね。 ただ、苦手な人に言われたり、過度に変化について言われたりすると、 「セクハラ!」って言われちゃうので、ほどほどに、が大切です。 後、言われて嬉しいのは、仕事とかで悩んでいるとき、 疲れているときに、一言声をかけられると嬉しいですね。 「大丈夫?何か手伝おうか?」と軽い一言を。 もし、興味がない相手だったら、適当にあしらうだろうし。 がんばってくださいね。

rikitakuma
質問者

お礼

とりあえずは 「少しは意識する人」 くらいになったかな??? なかなか難しいですね。 ありがとうございました。