• ベストアンサー

とっくに時代遅れなのに、愛用して手放せないもの・・・

noname#95653の回答

noname#95653
noname#95653
回答No.13

昭和48年(1973)に買ったフィルムカメラ「PENTAX」です。 子供が産まれた時に買いました。 今では、手入れするために、たまに写している程度です。 孫が出来てからは、デジカメで撮っています。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、映すことで機能が保たれているんですね。 記念品ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。