• ベストアンサー

両手 ますかけ 手相です。

私は 両方の手が マスカケ です。 この様な手相は どのような人生になるのでしょうか。 すでに 60歳後半です。いまさらでもないのですが。 浮き沈みが激しかったような気がします。 現在は 谷のドングリ です。 これから浮かぶでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fk69ers
回答No.2

はじめまして。 40代後半男性です。 私も両手マスカケです。名前に五行音全てが入っています。 私の場合はご質問者様と違って浮く瀬のない沈み続けの半生でした(笑)。 数人、自分と同じ手相の人と偶然の知己を得た事があります。 共通していたのは経済的に成功していない事、 大変なお人好しで個性が強く、 一対一で話していると精力的で才気煥発な雰囲気がするのに、離れて客観視すると柔らかく与(くみ)し易い人という印象に変わってしまう人が多かったです。相手の目にもきっと私もそう映っていた事でしょう。 これは私と私の出合ったマスカケに関してで他の人に通じるとは思わないことですがバツイチと独身ばかりでした。

その他の回答 (1)

noname#85648
noname#85648
回答No.1

私の手相もマスカケです。確か、徳川家康が同じくマスカケの相 だったとか。質問者様は60代後半だとか、私はまだその半分。逆にこのマスカケだとどんな浮き沈みが待っているというのですか~!!って感じですよ。早く手相詳しい人が現れるといいですね~。アドバイスになってませんが、質問者様の今後の人生に幸多かれ!と、お祈り申し上げます、自分の今後のためにも(笑)