• ベストアンサー

ホームページ、ブログのアクセスを増やす作業をしてくれる業者をご存知ですか?

こんにちは。 手作りでホームページ、ブログをつくりました。 有料でも構わないのですが、アクセス数を飛躍的に増やす作業をしてくれる業者をご存知でしょうか。 内容にもよりますが、予算は1~3万円ほどです。 私自身は、インターネットの知識は皆無ですので、安心して任せられる良心的なところ(法人・個人を問わず)を探しています。 ご存知でしたら何卒宜しくお願いいたします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

貴方のような人をターゲットにした詐欺まがいの商売をしているところもあります。 お金を払ってそういう事をお願いしようというのなら普通にHPを持っている人よりも知識がないと騙されてしまうかもしれません。 ありがちな広告文句は「インターネットでぼろ儲け」など。 L&G等のように「絶対儲かる」と言っているモノほど裏があり、そういうところほど何かと理由を付けてお金を払わせようとします。で、ある時期から連絡が取れなくなって泣き寝入り…。 それに、お金をかけたからといって必ずアクセス数が増えるわけではありません。コンテンツ(内容)に魅力がなければアクセス数増加は一時的なモノに終わるでしょう。

hiro109z
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、形のあるものではありませんから、泣き寝入りという結果になることもあるのでしょうね。 コンテンツの充実がやはり一番ということですね。 参考になりました。 ご丁寧なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• lv4u
回答No.2

>>内容にもよりますが、予算は1~3万円ほどです。 SEO対策は、個人にしろ、ネットショップにしろ、お金に直結するお仕事です。 なので、その月額費用はランキングの上位を狙うと、1~3万というのじゃあなく、数十万~数百万円以上にもなるようですよ。 安心して任せられるところに頼むために、いまよりも数十倍~数百倍の予算を用意されることをお薦めします。

hiro109z
質問者

お礼

予想外にお金がかかるのですね。 地道に勉強してみることにします。 ご回答ありがとうございました<m(__)m>

• yamato1957
回答No.1

魅力あるHP作成しないと駄目なような気がします。 作成中ということですが基本的には今のデザインのままでしょうか? SEOは結構お金がかかりますよ。主にHP上で商売をしている 人向けが多いですね。 http://www.operationcheck.com/

hiro109z
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 作成中というのは、コンテンツが途中ということで、デザインは現状で精いっぱいです。 しばらくはナカミで勝負していこうかと考えています。 ご紹介していただいたサイトも勉強してみます。 どうもありがとうございました。