• 締切済み

macへのウィンドウズインストール

Windows Vista Ultmate 日本語版 32bit OEM を友人からいただき、自前のマックにブートキャンプを利用して インストールしようとしたのですが、ディスクではなくイメージディスクのため最終のインストールにすすむことができません。 ディスクがみつかりません というエラーがでてしまいます どのようにしたらウィンドウズをインストールすることができるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OEM版のPCは、そのPCにしかインストールできません。 あなたのマックにインストールすることはライセンス違反です。 DSP版(OEM版)とは? 買ったパーツ(ハード)が壊れたりした場合には一緒に買ったそのOSも使う権利がなくなるので注意します。

参考URL:
http://stakasaki.at.webry.info/200609/article_8.html