• ベストアンサー

スキーワールドカップ選手のスキー板裏側の表示について

patpat-gtの回答

• patpat-gt
回答No.3

メーカー名表記の板も少数ながら存在しますよ。 今期の世界選手権では ATOMIC:白赤2色 ELAN:緑白2色 FISCHER:黄黒2色(メーカー名はスゴク小さい) NORDICA:白赤2色 SALOMON:第一シード選手向けに黄青赤の3色モデルと白だけの1色表記の2種類有 VOLKL:白 全体的には黒にマークのみの会社が増えていると思います。 多分、コレが業界の流れです。

witiger11
質問者

お礼

有難う御座います。確かに小さなロゴ入ってましたね。目からウロコが落ちました。