• 締切済み

大分県のホテル 旅館 民宿

大分県の佐伯湾 米津湾 海を一望できるホテル 旅館 民宿を教えて下さい

みんなの回答

• shomitu
回答No.1

最近 佐伯に私用でよく行きます。以前TVで特集をしてた時に大分県マリンカルチャーセンターと言う宿泊施設が蒲江にあり放送されてました。私自身まだ言った事ありませんがいつか泊ってみようと思っています。http://www.oitamcc.com/sisetu.html その他 http://www.city.saiki.oita.jp/kankou/stay.html を見てご検討してみたら如何でしょうか?

ponyobuu
質問者

お礼

早速 回答頂き ありがとうございました。 いろんな施設がついた とてもきれいなところで 楽しめそうですね 本当にありがとうございます。(*^_^*)