• ベストアンサー

大分の温泉旅館・ホテルについて教えてください

私は今年の春両親と大分に旅行を計画しています。両親は高齢で85歳と82歳なのでお部屋のお風呂がある旅館やホテルを希望しています。ただ最近室内のお風呂はラブホテルのようなお風呂の物もあり、高齢の両親が喜ぶような落ち着いた室内のお風呂を希望しています。予算もあるので、リーズナブルな料金で検討しています。どなたか評判がよく料金もお手頃で室内にちゃんとしたお風呂のある旅館やホテルをご存知ないでしょうか。両親を是非喜ばせたいので情報提供をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

部屋の中にお風呂のある部屋はそれなりに料金がかかると思います。 黒川温泉 山みず木、天ケ瀬温泉 山荘天水、 長湯温泉 大丸旅館 このへんだとお風呂がある部屋があると思います。