• 締切済み

てがるオフィスにログイン出来ません!

先日、てがるオフィスをインストールしたのですがThinkFreeManager3にログイン出来ませんでした。 オンライン登録をしてそこのデータと同期出来るとの事ですが、ログインできないので、それが出来なくて困ってます。 症状としてはパスワードを入力してログインボタンを押すと、パスワードの文字が勝手に増えて(例えばパスワードを●●●と入れると●●●●●●と勝手になります)ネットに接続出来ませんでしたとなります。これは何か設定があって接続が出来ないのでしょうか?? ちなみにネットはつながってますし、ネットのオフィスはちゃんと編集できます。ログインするにはどうしたらよいのでしょうか??よろしくお願いします。 使ってるパソコンはUMPCのNECのLavie lightです。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

セキュリティソフトが接続を遮断していると言う事はないですか? 例えば「~が接続しようとしてます。許可しますか?」と聞かれて「やだ!」と 言ったとか言わなかったとか。

wakusei_69
質問者

補足

そのような表示は出ませんでした。ログイン場面から入力までの間は警告も何もなく、パスワードを入力すると上記のような症状になります。セキュリティの設定を変えないといけないんですかね?? ちなみにセキュリティソフトはウイルスセキュリティゼロです。