• 締切済み

Wordpressにログインできません。

さくらサーバーのスタンダードプランで、ブログを制作しようと 試みましたが、使い勝手が悪く、 Wprdpressを使って、ブログを制作しました。 アクセス解析を設置しようと、リサーチアルチザンライトを設置したのですが、 それ以後、 wordpressにログインしようとすると、 「エラー: データベースに接続できません」 と表示され、まったくアクセスできなくなり、 困っています。 ログインしようと、wordpressのサイトに行き、 今までログインしていたIDとパスワードを入力しましたが、 これも、アクセス不可能になり、ログインできなくなりました。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

それなら さくらサーバに問い合わせしたら サーバ側に問題があるかも知れないので

nemo01
質問者

お礼

ありがとうございます。 さくらサーバーに問い合わせてみましたが、 不明との事だったので、 再度、wordpressで、ブログを作りなおしました(^^;ゞ。 返信遅れてしまって申し訳ありませんでした。