• 締切済み

paypayにログインできません

Paypayに昨日新規登録したんですが、一回もログインできません 何回やっても「パスワードが違います」表示されます。 今日もログインできませんでした。 ログインができないのでパスワードを変更しよう思って、「パスワードをお忘れですか」を押し、登録した携帯電話を入力「送信する」ボタンを押すと「読み込みに失敗しました しばらく時間をおいて、再度お試しください」とボタンを押すたび毎回表示されます。 登録してから一度もログインできません 解約もできません どのようにしてログインできますか? マイナンバーポイント入れられません。 電子マネーってこんなに面倒なのですか? 電子マネーに疎い私でもpaypay以外の電子マネーで簡単に登録できる ものはありますか? 教えていただけますか よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>電子マネーに疎い私でもpaypay以外の電子マネーで簡単に登録できる ものはありますか? 電子マネーをただ使いたいだけなら、 SUICAやiD(IDではない)などは、そのまま使えますし、 カード型なので、物理的な物があるので、楽ですよ。 また、それを携帯電話に紐づけて携帯で決済もできます! (もちろん決済先は、元々の紐づけベンダー側) 私的には、Paypayは電子マネーだとは、あまり思ってないので。 (実際に使ってますけど、私は電子マネーには区分してないです)