• 締切済み

グレーの帽子

帽子(キャップ)を探しています。色はグレーで、形は野球帽系です。ロゴ等はなく無地のものを探しています。アウトドア店やカジュアルショップ等、通販で購入できるサイトを教えてください。画像で商品が確認できるサイトを希望します。

noname#119558

みんなの回答

• ri-san
回答No.1

yahooショッピングや楽天市場で【男性ファッション・小物・帽子・キャップ】のカテゴリで 無地 グレーと入力するといくつか出てきました。 でも、ちょっと薄めのグレーな気がします。。

質問者

お礼

ありがとうございました。