• 締切済み

ipod iTunesについて!?

一台のパソコンで二台のipod 中身の違う二種類のiTunesを使うことができるんですか?前にやってみてできなかったのですが、やり方があれば教えてください!(パソコン超初心者にもわかるようにお願いします。)

みんなの回答

• yumitsuki
回答No.1

Apple社のサイトに詳しい説明があります。 http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP 質問者様が使われているパソコンやiPodなどの状況や、質問者様が以前何をどう試してできなかったのかは分かりませんが、上記のサイトをよく読めば大丈夫なはずです。 もしも分からない単語があったら、googleなどで検索してみて下さい。調べれば、大抵のことは分かります。脱「超初心者」を目指して頑張ってください。 http://www.google.co.jp/

hyogo3112
質問者

お礼

親切に教えてくださり、本当にありがとうございました。