• 締切済み

ネスケ7.0

ネスケ7.0をDLして、インストールしました。僕はネスケのコンポーザーでHPを作っているのですが、7.0にはターゲットが項目がありません。4.7はあったのですが…どうやって…教えてください。

みんなの回答

  • digitalian
  • ベストアンサー率29% (323/1104)
回答No.2

[挿入]→[リンク]で「リンクの場所」を入力すると、[詳細編集]ボタンが活性になりますのでクリック→ 「属性」▼をクリックすると、target がありますよ。

mokkun21
質問者

お礼

それは解りますが、一つ一つに#でターゲット指定をしたいのです。前の4.75ではできたのですが。

  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.1

N7.0じゃなく、Mozillaですが、 リンク先を指定後、 Advanced Edit...→ Attribute → target

mokkun21
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ネスケで・・・

    ネスケ7.1で、画像のDLや圧縮ファイル(zipなど)のDLが出来ません。 設定の仕方を教えてください。

  • ネスケの暴走を止めたい

    最近IEが調子悪くなったので、予備的にネスケをDLし、インストしたところ、 JPGファイルがすべてネスケアイコンに変わってしまい、JPGwクリするとネスケが起動してしまい困ってます。どうすれば元に戻りますか?よろしくお願いします。

  • ネスケになってしまいました・・・。

    ネスケで自分のHPをチェックしていたら急にファイルがネスケマークになってしまいました。 パソコンのスタート>プログラムのファイルの「お読みください」とか「利用条件」もネスケじゃないと開けなくなってしましました。 パソコン初心者なので上手く説明できませんが、どうすればIEに戻るのか教えてください(>_<)

  • ネスケのバージョンアップ

    Netscape 4.7からV.6へバージョンアップするため、ネスケでNetscapeのHPからダウンロードして、N6SetupB.exeをクリックし、インストールしました。 ところが出てきたネスケのショートカットをダブルクリックすると、 「このプログラムは不正処理を行ったので強制処理されます」 というメッセージが出てしまうんです。 どうしてなんでしょうか?どうしたら正常にネスケ6が使用できるようになるのでしょうか??OSはWIN98seです。 よろしくお願い致します。

  • ネスケ7.1がウンともスンとも・・・・

     どなたか教えてください。先輩の自作パソコンなんですが、ダウンロード&インストールしたネスケ7・1のショートカットやフォルダ内.EXEをクリックしても起ち上がりません。なぜかハードに読み込みにすら行かないのです。以下にスペックを記します。 マザー Aopen AX3S-Pro CPU celeron 850MHz メモリ 256+128MB OS WINDOWS98SE IE6sp1インストール済みです。現在使用中のブラウザはオペラで正常に使えます。ネスケは間違いなくインストールされているみたいなんです。単なる相性の問題なんでしょうか。宜しくお願いします。

  • ネスケだと「戻る」ボタンが効かない。

    会社のイントラでHPを作ったのですが、自分の作ったページのうちいくつかのページにおいて、ブラウザの「戻る」ボタンを押しても戻れないという現象が出て困っています。IEでは、チャント戻れるのですが、ネスケだと、戻れないのです。HTML初心者なもので、困っています、よろしくお願いします。ネスケは4.0です。

  • ネスケとwinanp

    ネスケをインストールしたらwinampがタスクバーに入りました。 うざいです。このwinampは解凍ソフトではないでしょうか? 名前は聞き覚えがあるので。 なぜネスケとwinanpが関係しているのでしょうか?

  • ネスケでも見れるHTKLをおしえてください

    HPを作っているのですが、IE用なのかネスケの人から「見れません」と言う報告を 聞きました。どうすればいいのですか。特に表のHTMLを教えてください!

  • ネスケのブックマークが消えた!

    ネスケのブックマークを整理していたら、エラーが出て、エラーを報告するを選んだらネスケが終了しました。再び立ち上げようと、ネスケのアイコンをクリックしたら、インストールが完了しましたと出て、IDとパスを入力する画面が出てきたのでキャンセルしたらネスケのトップに行けました。 しかしIEからインポートしたお気に入りはそのままありましたが、ネスケで追加したブックマークが全部消えていました。パソコンは普通に使う程度しか知識が無いのでどうしたらいいかわかりません。 消えたブックマークを復元する方法を詳しく教えてください。お願いします!!

  • ネスケでネットが見れない

    ネスケ6.01をインストールしたのですが(特にエラーなし)どうしてもネットへつながりません?

専門家に質問してみよう