• 締切済み

ネスケ7.0

ネスケ7.0をDLして、インストールしました。僕はネスケのコンポーザーでHPを作っているのですが、7.0にはターゲットが項目がありません。4.7はあったのですが…どうやって…教えてください。

みんなの回答

• digitalian
回答No.2

[挿入]→[リンク]で「リンクの場所」を入力すると、[詳細編集]ボタンが活性になりますのでクリック→ 「属性」▼をクリックすると、target がありますよ。

mokkun21
質問者

お礼

それは解りますが、一つ一つに#でターゲット指定をしたいのです。前の4.75ではできたのですが。

• the845t
回答No.1

N7.0じゃなく、Mozillaですが、 リンク先を指定後、 Advanced Edit...→ Attribute → target

mokkun21
質問者

お礼

ありがとうございます。