OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネスケのバージョンアップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153764
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

Netscape 4.7からV.6へバージョンアップするため、ネスケでNetscapeのHPからダウンロードして、N6SetupB.exeをクリックし、インストールしました。

ところが出てきたネスケのショートカットをダブルクリックすると、

「このプログラムは不正処理を行ったので強制処理されます」

というメッセージが出てしまうんです。

どうしてなんでしょうか?どうしたら正常にネスケ6が使用できるようになるのでしょうか??OSはWIN98seです。

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.

とりあえず,Netscape 6とNetscape ??? 4.7をアンインストールしてからNetscape 6を入れてみてはいかがでしょうか?Netscape ??? 4.7からバージョンアップというよりも,Netscape 6と共存していると思います.両方をアンインストールしてからNetscape 6をインストールするとうまくいくかもしれません.
補足コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

ウィルスバスターのせいでした。
やっと起動できました。
投稿日時 - 2001-11-03 14:09:00
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

御回答有り難うございました。

ご指示の通り、4.7と6を削除して、雑誌を買ってきて、それについていたV6のCD=Rをインストールしましたが、まだ「不正処理」のメッセージが出てしまいます。
投稿日時 - 2001-10-21 11:25:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

ダウンロードがうまくいっていないのではないでしょうか?
パソコン雑誌などの付録CD-ROMからインストールしてみては如何ですか?
最新号のパソコン雑誌の付録には収録されていますよ。

もちろん、Netscape6をアンインストールしてから行ってください。
補足コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

ウィルスバスターのせいでした。
やっと起動できました。
投稿日時 - 2001-11-03 14:10:32
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

御回答有り難うございました。

雑誌を買ってきて、それについていたV6のCD=Rをインストールしましたが、(4.7と6をアンインストールしてから)まだ「不正処理」のメッセージが出てしまいます。
投稿日時 - 2001-10-21 11:29:52