• 締切済み

真空管の規格を教えてください

前回教えていただきましたが、わからないため再度質問します。真空管アメリカCBS製品番は数字の41で、アルファベットはありません。サイズは87x30、ピンは6本です。写真を添付します。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#84191
noname#84191
回答No.1

紹介されていたHP http://www.ne.jp/asahi/uchio/tokyo/tube/kikaku.html の最後の方に出ていましたよ・・ 私も懐かしくて・・ 私は41には縁がありませんでしたが、42は使いました。 まだ残っているんですねえ~

pooh327
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。写真をつけるのを忘れました。このHPの41はST管ですよね。わたくしの41は途中にあった 5CG4と同じ形です。みなさんに教えていただいていますが見つかりません。次回写真をつけます。ありがとう御座いました。