• ベストアンサー

大阪芸術大学 通信教育部の4年間の学費

大阪芸術大学の通信教育部は4年間で卒業すると学費はいくらくらいに なるのでしょうか。 入学を考えているのですがあまりに高いと進路を変えようと思っています。 知っておられる方がいましたらお願い致します。 ちなみに音楽学部に行こうと思っています。

noname#78695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Budger
回答No.1

こちらをどうぞ。  http://www.cord.osaka-geidai.ac.jp/html/intro03.html  大阪芸術大学通信教育部 「納付金一覧」 スクーリングがどれだけ必要か分かりませんが,年間30万の4年間で120万くらいじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.cord.osaka-geidai.ac.jp/html/intro03.html
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 参考になりました。 また検討してみたいと思います。