- 締切済み
インターネットに接続出来ません。
急に接続出来なくなり困っています。 パソコンはFMV-BIBLO.NB50E[windowsXP]、ネット接続はJCOMです。 ネット、メール共に接続出来ません。 LANケーブルの抜き差しや、モデムの電源を切→入はしてみましたが変わりません。 ネットですが、[internet_explorerではこのページは表示出来ません]と表示され、[接続の問題を診断]をクリックし、ネットワーク診断ツールを使い、再起動まで行いましたが、状況は変わりませんでした。 どうしたら良いかご指導していただけたら幸いです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Cupper
- ベストアンサー率32% (2123/6444)
関連するQ&A
- Wiiインターネット接続について
Wiiのインターネット接続がなかなかうまくいきません。皆様助けて下さい。 使用しているPCは FMV-BIBLO NB50HのノートPCです。無線LANで自宅2階でPCを使用し、自宅1階にモデムがあります。モデムはAterm DL180V-Cです。 どのように設定をすればよいのでしょうか? 宜しくお願い致します。
- 締切済み
- プレイステーション
- インターネットが繋がりません
プロバイダー JCOM160 親機 WHR-HP-G 子機 WLI-CB-G54HP 接続機器 FMV NB-55GにWLI-CB-G54HPを接続 GALAXY Tab SC-01C で使っています。 ノートPC・GALAXY Tabともにアンテナが立っていますが、ネットができません。 親機のコンセントを抜き差ししたらネットができるようになります。 エアーステーション設定ツールで調べてみたら、インターネットが接続できないときは親機が見つかりません。 親機の電源を抜き差ししたら親機は発見できます。 親機もしくは子機の故障でしょうか? よろしくお願いします。 JCOMでしらべてもらったらモデムからルーターまでは問題ないそうです。 ちなみに有線接続では問題はありません。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- もらったPCでインターネット接続ができません
これまで古いPC(Win2000)でインターネットに接続して使用していたのですが、友人からこれまでのよりはスペックのいいPCを譲ってもらいました。環境は以下のとおりです。 機種 FMV-BIBLO(NB9/90R) OS XP HomeEdition ヤフーBBのモデムからルーターを通して使用。そこから他にデスクトップPCとも接続しており、正常にネットができています。 これまでのPCとは正常に接続できるのでハード的な異常はないと思います。 IPアドレスは古いPCと同じにしてみましたが駄目でした。pingはとおります。おそらく設定をいじればいいと思うのですが、わかりません。情報が足りなければ補足いたしますのでよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ADSL
- インターネットに接続されていませんと表示されます
タスクバーのところに、インターネットに接続されていませんと表示されます。 それも点滅みたいにです。 表示されてもネットはできますが不安定になります。 プロバイダーはJCOMです。 JCOMに問い合わせてモデムの交換はしてもらいました。 無線ルーターを使用していてノートパソコンと接続しています。 ノートパソコンには表示されません。 この場合はどう対処したらいいのでしょうか? よろしくお願いします。 必要な情報がありましたらおっしゃってください。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- インターネットに接続できません。
自宅のパソコンが突然インターネットに接続できなくなりました。メールは送受信できますし、今、別のパソコンに回線を差し替えてネット接続していますが、普通にできます。接続できなくなった理由に心当たりはなく、ウイルスバスターをOFFにしてみましたが、やはり接続できません。使っているPCは、FMV-BIBLOのNB50G/Tというもので、プロバイダーはBIGLOBEです。復活するために、どこに相談していいのかもわかりません。本当にパソコンに対して知識がなくて申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。
- 締切済み
- ADSL
- PCインターネット接続
インターネットトラブル NTTからJcomにモデムがかわったらinternet Explorerで表示出来なくなった ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows Vista
- インターネットに接続できません
FMV NFE40Z(6年弱使用)を利用しています。 メールやエクセルには接続できるのですが(起動にはすごく時間がかかります)、インターネットに接続できません。JCOMの無線LANを利用しています。 JCOMには確認し無線LANの状況がない点は確認しました(。PC上のネットワーク診断も問題ありませんでした!何かウィルスに侵されているのでしょうか?対処方法がわかる方、教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- ダイアルアップ接続について
先日フレッツ光からJCOMに契約変更しました。 JCOM160Mは工事・設置後、パソコン側で何の設定もせずに有線LANでモデムとパソコンをつなぐだけでインターネットを見ることができました。 しかし、メールやEvernote等、ネットにつなぐこと前提のツールを起動すると「ダイアルアップ接続」のウィンドウが表示されて接続できないと言われてしまいます。 ツール側では、ネットに接続できていないと認識されてしまっているようです。 解決する方法は無いでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 勝手にインターネットに接続?
PCのスイッチを入れると同時にモデムがインターネットに接続した状態になります。(インターネットに繋いでいないのに) PCのスイッチを切ると直ります。2台PCがあるのですが もう一台のPCではその様な事にはなりません。 モデムが悪いのか ウイルス等が侵入したのか分かりません。 PCはBIBLO NB55S モデムはトリオモデム3-G OSはXP 詳しい方宜しくお願い致します。
- 締切済み
- ネットトラブル
- インターネットに接続できない
パソコンでのインターネット接続が突然できなくなってしまいました。 インターネットエクスプローラのアイコンをダブルクリックすると、「インターネットエクスプローラではこのページは表示できません」と出ます。 最初のページはYahoo!ですし、お気に入りのページを選択しても同じなので、アドレスが違うとか、接続先のサイトの問題とかではないと思います。 ネットワーク診断ツールというのを使用してみましたが、「接続に問題はありません」とのことでした。 コードも一通り確認しましたが、抜けたり緩んだりはしていません。 何が悪いのか、どうしたら直るのか全く見当がつきません。 考えられる原因や対処法を教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。 OSはウィンドウズXP、IE7.0、プロバイダーはsoーnetです。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
お礼
回答ありがとうございました。 本日サポートに電話をし、無事パソコンが復活しました。