PCインターネット接続トラブル

このQ&Aのポイント
  • NTTからJcomにモデムが交換されてから、Internet Explorerでの表示ができなくなりました。
  • 富士通FMVのPCを使用していますが、インターネット接続に問題が発生しています。
  • PCのインターネット接続に関して、NTTからJcomにモデムが交換されたことにより、Internet Explorerでの表示ができなくなっています。
回答を見る
  • 締切済み

PCインターネット接続

インターネットトラブル NTTからJcomにモデムがかわったらinternet Explorerで表示出来なくなった ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

インターネット接続問題ですね。 モデムを変えると、OS等の設定変更が必要となる場合がある。 報告ご苦労様でした。

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 a4330さん、回答ありがとうございます! [Internet Explorer]でホームページが閲覧できない場合は、 多くの原因が考えられます。 より、具体的なご案内を差し上げるため、よろしければ、 (1)PCの型名 (2)OS (3)[Internet Explorer]でホームページが表示できない状況の  詳細(「このページは表示できません」など) を、お知らせいただけますか? 返信をお待ちしております!  ※PC型名の確認方法は、以下のQ&Aをご参照ください。  ◆[Q&Aナンバー:9509-8073]   製品型名や製造番号、保証開始日を確認する方法を教えてください。   http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9509-8073&rid=233

回答No.1

IE以外は使えるのですか?

関連するQ&A

  • インターネットに接続できません

    毎回ではないが、電源を入れたときにたまにインターネットに接続できないことがあります。ネットワーク診断を行うと、「IPアドレスが無効です」と表示されます。しかし、数十分すると、何もしなくてもインターネットに接続できるようになります。何が原因なのでしょうか。windows 10です。MicrosoftEdge とInternet explorer の両方に接続できなくなります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネット接続

    有線の接続が度々切断してしまう。問題のトラブルシューティングで繋がる時もあるし、LANケーブル抜き差しして直る時もあるし、イーサーネットアダプターをリセットして下さいと表示がでる時もあるし、何回も接続し直さなければならないので根本から直すにはどうしたらよろしいでしょうか、教えてください。 モデムとルーターは問題ありません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネットに接続したときに

    インターネットに接続したときにFMVサーチなどが表示される。このときABEMAで見ている画面の音声がまったく聞こえない。聞こえるようにする方法を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネットに接続できません

    FMV NFE40Z(6年弱使用)を利用しています。 メールやエクセルには接続できるのですが(起動にはすごく時間がかかります)、インターネットに接続できません。JCOMの無線LANを利用しています。 JCOMには確認し無線LANの状況がない点は確認しました(。PC上のネットワーク診断も問題ありませんでした!何かウィルスに侵されているのでしょうか?対処方法がわかる方、教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネットが繋がらない

    昨日までインターネットが見れていたんですが、今日突然見れなくなりました。「DNSサーバーに問題がある可能性があります。」との表示が出ました。パソコンは富士通、プロバイダーはYahoo!BB、モデムはバッファローです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネット

    インターネットのエラー インターネットを開くたびに「Internet Explorerは動作を停止しました」という エラーが常時出て困っております。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネット接続できません

    NTTのモデム接続、プロバイダヤフーにて、インターネット接続しようとしたところ、エラー651と表示され、接続できません。NTT、ヤフーにはモデム、プロバイダIDなど確認済で問題ないため、パソコンの内部に問題あるのではとの回答でした。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • インターネット接続ができません。

    ESPRIMO FMVF77E3GGです。インターネット接続ができません。設定のネットワークとインターネットにWi-Fiの表示が出てきません。再起動してもダメです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネットへの接続

    携帯端末のテザリング機能を使って、パソコンLX55/Dをインターネットにつなげるには、どうすればよいのでしょうか?  ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネット

    インターネットで受信すると他国と思われる漢字のものが表示される ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。