PCインターネット接続トラブル

このQ&Aのポイント
  • NTTからJcomにモデムが交換されてから、Internet Explorerでの表示ができなくなりました。
  • 富士通FMVのPCを使用していますが、インターネット接続に問題が発生しています。
  • PCのインターネット接続に関して、NTTからJcomにモデムが交換されたことにより、Internet Explorerでの表示ができなくなっています。
回答を見る
  • 締切済み

PCインターネット接続

インターネットトラブル NTTからJcomにモデムがかわったらinternet Explorerで表示出来なくなった ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

インターネット接続問題ですね。 モデムを変えると、OS等の設定変更が必要となる場合がある。 報告ご苦労様でした。

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 a4330さん、回答ありがとうございます! [Internet Explorer]でホームページが閲覧できない場合は、 多くの原因が考えられます。 より、具体的なご案内を差し上げるため、よろしければ、 (1)PCの型名 (2)OS (3)[Internet Explorer]でホームページが表示できない状況の  詳細(「このページは表示できません」など) を、お知らせいただけますか? 返信をお待ちしております!  ※PC型名の確認方法は、以下のQ&Aをご参照ください。  ◆[Q&Aナンバー:9509-8073]   製品型名や製造番号、保証開始日を確認する方法を教えてください。   http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9509-8073&rid=233

回答No.1

IE以外は使えるのですか?