• ベストアンサー

ARASHI OR ジャニーズ

どうもです。 eoテレビに加入したんですが(デジタル放送が見たい) パック内容がよくわかりません。 ARASHIやジャニーズ系列の番組や特集なんか見れるんでしょうか? 有料?なのか,そういった番組があるのか,パック内容ではよくわかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-----ri
回答No.1

ジャニーズのチャンネルというものはありません。 というか、あったら事務所が宣伝しているはずです。 ただ、MUSIC ON! TVやスカパーでは新曲のPVなどが放送されたりします。