• 締切済み

ロマンシングサガ2の序盤で誰をパーティーに入れますか?

ロマンシングサガ2の序盤でレオンが死にジェラールが皇帝になった後皆さんは誰をパーティーに入れますか? 僕は何となくヘクターを入れます。

みんなの回答

回答No.1

以前はヘクターだったが 南バレンヌでのゼラチナスマター戦を見越してアリエス。 生命の水と術があるので安定しやすい。(ラバーソウル大量入手とかしないの前提) 運河要塞を考えるなら フリーファイター男女でなぎ払いによるスタンを狙うか 軽装歩兵女の小剣で感電衝狙い。影縫いがあるなら要らないけど。 #ロマサガ2の質問が多くて嬉しい。個人的に好きなので。