• ベストアンサー

AS/400 画面裏表両方のログの見方

AS/400, System Requestの1番で裏表の切替ができますが、 その両方のログはどのような方法で照会ができるのでしょうか。 ご存知の方おしえてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolix
回答No.1

システムリクエストの6がシスオペのメッセージで システムリクエストの4がワークステーションへのメッセージです。 システムログは、DSPLOGで見ましょう。

ru-ru-1211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。