• ベストアンサー

タイ語-日本語の翻訳ソフトなんてあるんでしょうか。

タイトルどおりです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です、下記にも少しありました。 お役に立つかはわかりませんが、ご参考に。 あと、タイ語 翻訳ソフトで検索すると、いろいろ出てきますので、お試しになってください。

参考URL:
http://www.nifty.com/download/win/edu/foreign/translat/index3.htm
NonNon5
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かります。

その他の回答 (1)

回答No.1

フリーなら、下記のようなのもありますが・・・

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se205720.html