• ベストアンサー

外国語のホームページでも日本語で見れるフリーソフトはありますか?

質問タイトルのとおりです。時々見ることがあるのですが、単語しかわからなくて、しっかりした意味がわからないため、こういうソフトがあれば紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8086
  • ベストアンサー率22% (118/520)
回答No.1
nihonnokokoro
質問者

お礼

これは使ってみると結構役に立ちました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

おなじみのGoogleでどうでしょうか。 http://www.google.co.jp 検索キーワードに、そのまま見たいページのURLを入力して 検索します。 検索結果に、[このページを訳す(BETA)]がありますので、 これをクリックしてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英単語と日本語が勉強できるタイピングソフト

    タイトル通りなんですが 英単語とその単語の意味をタイピングで勉強できるソフトってありませんか? フリー、シェアは問いません。 よろしくお願いします。

  • お好きな外国語のフレーズを教えてください。

    タイトル通りです。 お好きな外国語のフレーズ、もしくは単語を教えてください。 (出来れば意味もお願いします) 私は 「Festina lente(悠々として急げ)」です。

  • 外国語の単語で「oo」があるもの

    開いてくださりありがとうございます! タイトルの通りなのですが、 外国語の単語で「room」のようにoが二つ連なってるものが入る単語とその意味をいろいろと教えてください! お時間のあるかた、お付き合いくださると嬉しいです! 待ちしております(*>ω<*)

  • 『ナギ』と発音する外国語

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、『ナギ』と発音する外国語(単語)の意味を教えてください。 わかればスペルもお願いします。

  • フリーでホームページを暗号化するようなソフトって

    タイトルどおりですが、 フリーでホームページを暗号化するようなソフトってありませんか? ホームページの暗号化ソフトがあれば教えてください。 お願いします。

  • フリーソフト探しています!

    タイトル通りフリーソフトを探しています! しかし、自分で探してもいいものがあまり見つかりません;; なのでもう皆様に頼るしかない・・・;と思い、 投稿してみたした! ~条件~ ・フリーソフト(くどい ・音声録音ソフト ・オーディオトラックがたくさんあるもの ・mp3(できるだけ。 ついでに私のパソコンはWindowsです。 おすすめの条件をなるべく満たしているソフトがあったら 紹介してください!

  • 日本語訳に「を」などはいれるべき?

    質問はタイトルの通りです。 暗記カードを作ったり、ノートに日本語訳を書いたりするとき、日本語の「を」や、「に」はいれるべきでしょうか? 例えば「go」(行くという意味で)という単語を暗記したいとき、日本語訳は「行く」「に行く」のどちらがよいのでしょうか。

  • “萌え”を意味する色々な外国語

    タイトルに書いているように 『萌え』を意味する色々な(沢山)の外国語を教えて下さい。 特にヨーロッパ系の単語を知りたいです!

  • 日本語のような外国語を教えてください

    タイトル通りです! あるテレビ番組のコーナーでやっていたので他にもたくさんあるのではないかと思い質問させて頂きました。 ちなみに私が見つけたのが ・オタク →マレー語で「脳」。なんかある意味付合する気がします。 ・ブラジャー →インドネシア語で「勉強する」。じゃ、あっちのブラジャーはなんて言うんだろう(笑)。  ・オッチャン →韓国語で「タンス」 。オッチャンを運ぶおっちゃん!(笑)でもタンスって確かになんかおっちゃんって気がします(笑)。 以上です(笑)! お時間があればお願いします。

  • 英単語を学べるフリーソフト

    タイトル通り、空いた時間に、英単語を学べるフリーソフトでいいものはありますか? 就業中の空いた時間にでも勉強したいのです。 お勧めのものがありましたら御願いします。 自分の英語力は普通の高卒の人レベルだと思います。

このQ&Aのポイント
  • セール期間が明示されていない、商品の並べ替えができない、会社概要ページに電話番号や住所がないなどの怪しい点がある。
  • 商品が異常に安い、購入方法が固定されていて選べない、後払いがないなどの不審な点も見受けられる。
  • サーバーの情報からも信頼性が疑わしいことが分かる。ネットでの評判もほとんどなく、詐欺サイトと疑われる可能性が高い。
回答を見る

専門家に質問してみよう