• ベストアンサー

外国語のホームページでも日本語で見れるフリーソフトはありますか?

質問タイトルのとおりです。時々見ることがあるのですが、単語しかわからなくて、しっかりした意味がわからないため、こういうソフトがあれば紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8086
回答No.1
nihonnokokoro
質問者

お礼

これは使ってみると結構役に立ちました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

おなじみのGoogleでどうでしょうか。 http://www.google.co.jp 検索キーワードに、そのまま見たいページのURLを入力して 検索します。 検索結果に、[このページを訳す(BETA)]がありますので、 これをクリックしてみましょう。