• 締切済み

英単語と日本語が勉強できるタイピングソフト

タイトル通りなんですが 英単語とその単語の意味をタイピングで勉強できるソフトってありませんか? フリー、シェアは問いません。 よろしくお願いします。

• mswmm
  • お礼率40% (39/97)

みんなの回答

回答No.2

参考URLの「えいご漬け」はお薦めですよ。(私も持っています。) 「えいご漬け 2回戦」も現在予約を受け付けています。(私も予約しました^^j。)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006IR0K/qid%3D1045399614/250-6072733-1841020
  • mcurry
回答No.1

はじめまして P-Study Systemはどうですか フリーウェアです。 http://www.takke.jp/prog_pss.html