• 締切済み

大分市内で勉強出来る施設

大分市内で受験勉強が出来る施設を探しています。 南大分からなるべく近くで、勉強が出来る施設を教えてください。 最近大分に引っ越してきたので、地域情報が分からず困っています。

みんなの回答

• cvdaip
回答No.2

南大分からなら市民図書館より県立図書館の方が近いと思います。 移動手段は何ですか?バイクがあるのなら大分大学医学部付属図書館があります。部外者利用可です。車は駐車場料金がかかります。

• drg75
回答No.1

大分市民図書館はどうでしょうか。 大分駅から近いようです。 参考URLにその他の図書館一覧を挙げておきます。

参考URL:
http://www.reference-net.jp/lib_dir/44.html
funamshi
質問者

お礼

市民図書館というのがあったんですか。 県立図書館なら知っていたんですが、少し遠くて悩んでいました。 ここなら都合が良さそうなので一度足を運んでみようと思います。 返答ありがとうございました。