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ホンダ オデッセイ
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はじめまして。 ATFオイルを交換されてみてはいかがでしょうか? 摩擦によるスレッジでオイルが汚れているとすれば変化はあるはずです。 ステップワゴンで5万キロ弱の時、似たような現象の際にATFを交換したところ良化した経験があります。 他に原因があるとすればECUの学習によるものかもしれません。 普段加速善く踏み込んで運転されていると、ECUが高回転まで引っ張る傾向を強調させている可能性もあります。 参考になれば幸いです。
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- gsbaka1150
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現在42000kmとの事ですので、ATFを交換する「最後のチャンス」です。無交換のまま5万kmを超えると不具合が出るからと言う事で交換を拒否する所が多くなり、また実際に不具合が出る可能性が強まります。今交換しておけばもし原因がATFでなくてもAT載せ替えにならない限りは無駄になりません。また、先の回答にある通りそれだけで直る可能性もかなりあります。一度お試し下さい。
お礼
返答ありがとうございます。ATFの交換を検討します。ありがとうございました。
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お礼
回答ありがとうございます。ATFの交換とその他の原因をディーラーにて検討します。ありがとうございました。