• ベストアンサー

1988年パ・リーグ チーム対戦成績

1988年のパシフィック・リーグのチーム別対戦成績を教えてください。 最終的な順位表はNPB webなどで見つかるのですが、チーム別の対戦成績は検索しても探しきれませんでした。 この年は「10.19」が有名です。 当時のロッテは弱小で近鉄にも西武にも大きく負け越していたようですがどの程度の負け越しなのかが知りたいのです。 南海と阪急の成績も気になります。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

http://www.mg-fighters.net/fs/game-list/1988_f.htm 上記のサイトはいかかでしょうか。

RS-485
質問者

お礼

まさに知りたかった情報です! ありがとうございました。