• ベストアンサー

目白駅近辺

目白駅の側にケンタッキーありますが、あの付近に駐車場ありましたか?

noname#105652
noname#105652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

ご利用の際に空いているかは、もちろん不明ですが、 下記マップの中心あたりにコインパーキングがあったはず。 目的のケンタッキーのすぐ側です。 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.42.26.835N35.43.8.502&ZM=12