• ベストアンサー

目白駅周辺でスーパーはありますか?

目白駅周辺に大きなスーパーはありますか? 肉・野菜など基本的なものが置いてあれば良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

改札を出て、目白通りを左、右手に大丸ピーコックがあります。 http://mejiro.oheya110.com/town/detail.html?t_id=86 一般的な、何でもそろう、スーパーです。

arufa330
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 川村学園の近くになるのかな? 今度実際に行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
arufa330
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グーグルよりマピオンのが性能良いとは…w