OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

目白でランチ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166884
  • 閲覧数317
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

目白駅付近でおしゃれにランチできる店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

目白なら「蔵」はいかがでしょう。
純和風ではない和食で楽しいですよ。
お礼コメント
yuhki_f

お礼率 72% (13/18)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-18 09:03:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

ランチというからには西欧風の料理をイメージされているかと思いますが、味が良いのは駅を左手に50mいった左側の

上海料理【揚子江】です。http://www.goyoutashi.com/18.htm

店名 揚子江
ジャンル 中国料理
住所 豊島区目白3-4-12

電話番号 03-3952-4121

定休日 無休
営業時間 1130~2230
メニュー 車エビのチリソース煮、フカヒレ姿煮込、鳥肉カシュナッツ炒め、カニと豆腐煮込、ナスの香り煮、黄ニラ料理
コメント この他にもフカのヒレを中心とした煮込み料理を特徴としています。宴会料理も当店の最も得意とするところでございます。

サービス情報 月曜日~日曜日、週替わりの定食4種類、1130~1500
キャパシティ 120 1-40


後は学生街ですので、お洒落なランチというよりは実質的な洋食・カレー屋さん、あとは和食の【やるき茶屋・目白店】です。
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=51351&ntnwd_area_cd=004&OID=&jldiv=10&fldflg=2&order_seed=-1296799707&dish_grp_cd=2&dish_itm_cd=0&station_keyword=JR%90%FC%81%45%8E%52%8E%E8%90%FC%81%45%96%DA%94%92&station_cd=004017&railrod_cd=004