• 締切済み

エアトレックターボ(CU2W)のグリル取り外し方法

マイナーな車種のため、ブログ等で検索できなかったため、質問 させていただきました。  三菱エアトレックターボRのグリルの取り外しをしたいのですが、 上部にあるクリップ4つはすぐにわかったのですが、下部の取り付け状 態がわかりません。  中央、左右の計3つで固定されているのは目視できますが、そのまま 上の方向に引っ張るのか、もしくはその3つのクリップも外すのか?    ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

http://minkara.carview.co.jp/userid/275573/car/176408/260335/note.aspx これから見ると上方4箇所を外して上に引っ張るようです。

4g63turbo
質問者

お礼

santana-3さん早速の回答ありがとうございました。  早速これを参考にもう一度トライしてみましたが、上に引っ張っても どうにも外れる気配がなく(特に左右)、バッキッといったらオシマイ なので、小心者ゆえ諦めてしまいました。。。  あと少しなんですかねえーーー!?