• 締切済み

三菱ミラージュディンゴのオーナーの方、教えてください

すみません、ちょっと手間のかかる質問かもしれませんが、よろしければ教えてください。 現在私が所有している車に、三菱自動車のミラージュディンゴのフロントグリルを流用したいと考えています。 そこで、フロントグリルのサイズ(できれば上部・下部の幅、高さ)がわかる方、いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 さすがにこの質問はご自分で中古車屋さんへ行って計測すれば良いので、回答は付かないと思いますよ。

asm8441
質問者

お礼

ありがとうございます。柔らかい言葉で…(^^; やっぱりそうなりますかね。 中古車屋さんへ行って…というのも思ったんですが、さすがに渋い顔されそうなのでこちらで聞いてみました;