• 締切済み

三菱ミラージュディンゴのオーナーの方、教えてください

すみません、ちょっと手間のかかる質問かもしれませんが、よろしければ教えてください。 現在私が所有している車に、三菱自動車のミラージュディンゴのフロントグリルを流用したいと考えています。 そこで、フロントグリルのサイズ(できれば上部・下部の幅、高さ)がわかる方、いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mamoriya
  • ベストアンサー率42% (345/818)
回答No.1

こんにちは。 さすがにこの質問はご自分で中古車屋さんへ行って計測すれば良いので、回答は付かないと思いますよ。

asm8441
質問者

お礼

ありがとうございます。柔らかい言葉で…(^^; やっぱりそうなりますかね。 中古車屋さんへ行って…というのも思ったんですが、さすがに渋い顔されそうなのでこちらで聞いてみました;

関連するQ&A

  • 三菱・新型ミラージュ

    三菱自動車の新型ミラージュを知っている方、よろしければ答えて下さい。 ・この車のリアのデザイン、どう思いますか? ・若い男性が乗っていたら、似合わないと思いますか?

  • ミラージュディンゴ H14年式40万で買いますか

    諸費用が40万くらいまでの中古車を探しています。 車にもあまり詳しくないので、 ディーラーで買おうと思い、たまたま行ったお店にあった車です。 三菱 ミラージュディンゴ 1300cc H14年式 車検2年つき ディーラー保障3年つきです。 修復歴はありません。 これで40万なのですが、 ミラージュという車を始めて聞いたもので、 しかも三菱なので購入しようかどうか迷っています。 (本当はFitが欲しいので・・) みなさんはこの車のこの価格、どう思いますか?

  • 三菱ミニキャブトラックのフロントグリル

    三菱のミニキャブトラック(軽トラ)のフロントグリルなのですが (現行型/U61系)現在、フロント同色の白です。 このグリルをメッキフロントグリルに変えたいのですが 三菱が出しているエクシードパッケージのような奴が良いです。 これはパーツとして取れますか? 若しくはパーツ販売会社から買えますか? 若しくは他社から類似品が出ていますか? 最悪の場合、元のパーツを新規で購入し 塗装会社にメッキ塗装してもらおうかとも思っていますが この場合も含めてフロントグリルは簡単に交換できますか?

  • ミラージュ1000のオーディオハーネス

    こんにちは!!お世話になります。 現在三菱のミラージュ1000に乗っています。最初から イクリプスのカーナビAVN112Mが搭載されています。 カーナビはあまり使わないので以前の車で使用していた PioneerのカロッツェリアDEH-380に載せ替えたいと 思います。以前はスバルのインプレッサで使っていた のでオーディオハーネスが合わないと思います。 どの様な物を選んだら良いのか教えて頂けませんで しょうか。結線の仕方は同じ色通しを繋ぐと聞きまし たがそれで良いでしょうか?

  • 車幅が170cm以内の普通自動車を探しています。

    自宅付近の道路の幅が狭いので車幅の長い車は通れません。 今までに、スズキのカルタス・三菱のミラージュ・トヨタのマークIIに乗り、現在は日産のプリメーラに乗っています。 平成21年3月の車検までに、買い替えようと思います。 車幅が170cm以内の普通自動車で、リアスポイラーが付いているスポーツタイプの車はありませんか?

  • subaru車または、自動車に一家言お持ちの方!

     否定ではなく、肯定的な意見をお持ちの方、コメントをください。 <(_ _)> FORESTERの X-BREAKのフロントグリルは限定販売のようですが、オリジナル車のヨタ臭いフロントグリルより、SUBARU車らしくてクールだと思うのですが、みなさんはどう思われますか? もちろん、ドアーグリップは以前のsubaru車同様、アウトドアー志向の車としても、クールだと思います。 自動車に一家言お持ちの皆さんは、どう思われますか? 迷っています。

  • ミラジーノのグリルについて

    ミラジーノのグリルについて ミニクーパー風のグリルを着けたいのですが、 そのパーツは現在販売終了していて、ヤフオクでもプレミアがついて高額で手が出ません・・・。 そこで本物のミニのグリルを流用出来ないか考えています。(グリルはヤフオクで購入するつもりです) しかし、サイズが合わないと思うので加工が必要になると思います。 この場合板金屋にグリルと車を持って行けば、 ミラジーノにあうサイズに加工してくれたりするんでしょうか? 同じようなことをした方、わかる方教えてください。

  • パジェロミニ デュークのフロントグリル

    平成11年式 H58Aデュークを知人から購入しました。ホーンが純正のままなので交換しようと思うのですが、フロントグリルをはずす必要があるようですが、はずし方が分かりません。ボルトで止まっているようには見えません。上部に3箇所つめがあり、そこを下に押せば上部は外れそうなんですが下部ががっちり固定されていて外れる気配がありません。ネットで検索してもデュークは他とは違うグリルなので、結局分かりませんでした。どなたか分かる方ぜひ教えて下さい。

  • エイプもしくはXRのサスペンション

    教えてください。 本当に困っています。 エイプもしくはXR50/100のリアサスの寸法が知りたいのです。 知りたい箇所は、 ・サスペンションの上部の取り付け部分の幅 ・サスペンション下部の取り付け部の幅 ・上下の取り付けのネジの太さ(サイズ) です。どれか一つでもわかる方、ぜひ教えてください。 知りたい理由は、(現在持っていませんが)エイプかXR用のサスを流用して別の車両のフレームのレーサーに使用したいのです。 しかし回りに持っている人がいなくて・・・。 エイプ用に出ているとあるサスペンションを使いたくて・・・。 すみませんが、どなたかよろしくお願いします。

  • かなり古そうな三菱車を見ました、この車の名前教えて下さい

    信号待ちしてると対向車線に古そうな車をみました 特徴ですが 軽自動車よりも小型の印象で フロントのダクトの真ん中に三菱のロゴが大きめに表示されてました リアタイヤが少しフェンダーに隠れてました ナンバーが白ナンバーでした (でもたしか古い車だと軽の排気量でも白ナンバーだった様な?) 三菱のHPで調べてみると 初代のミニカに近いです、いや近いといいますかほとんど同じ気もします しかし、いくつかHP見ましたが 三菱のロゴがダクトに無いんですよね~ もしかして限定生産?なんて事も思いましたが 1962年発売らしいのでそんな事も無いと思いますし・・・ まさか後付って事もないと思います 詳細を御存知方いませんでしょうか?