• ベストアンサー

FireWorksでのツールの切り替えがショートカットキーでしか切り替えられず困っています

FireWorksで作業をしていたらツールの切り替えができないことに 気がつきました。 キーボードを使ったショートカットキーでの切り替えはできるようなの ですが、アイコンメニューからの切り替えができなくなってしまい ました。 以前はベクターツールなどのアイコンから簡単に違う種類のツールへの 切り替えができていたような気がするのですが、どこか設定をいじって しまったのかまったく切り替えを行うことができません。 解決方法をご存じ方よろしければ回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の際には仕様環境を書き込まないと答えようがないと思いますよ。 少なくともOSの種類、バージョン位は.....。