• 締切済み

さっき質問した…。

さっき質問したBVMNです。これは掲示板なんですね。慌てていて…。今日初めてなんです。sitemap.xmlの事ご存じのかた、よろしくお願いいたします。 質問でない、こんなのは駄目なのかも…。すみません(汗)

  • BVMN
  • お礼率34% (10/29)

みんなの回答

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.2

>日本語版の御社 この「御社」にはHPやサポートセンターはないのでしょうか? 参考まで。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.1

これのこと? http://security.okwave.jp/qa4708411.html 新しいスレッドを立ち上げるのではなく、お礼や補足 のところに書き込みましょう。 別の質問でしたら、お礼を書いて前のスレッドを閉じましょう。

関連するQ&A

  • 「さっき」

    最近英語で日記(ブログ)をつけはじめたものです。 実際書こうとしてみると案外どう言ったらいいかわからないことが多く だめだめな日々です。 して質問なのですが日常の事を書こうとすると日本語だと 「さっき」という表現をよく使う気がします。 「さっき」を辞書で引いてみると a little while ago などとでてきますが あまり英語の本などを呼んでいるとそう頻繁には使わない気がします。 (すくなくとも日本語で使う「さっき」の頻度に比べたら) これはなぜ、というかたぶん英語風の表現がわかっていないから こういうギャップに悩むんだと思われます。 英語的思考だと「さっき」に代わる表現、文の書き方というのはどうなるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • さっきの質問ですが…

    さっきの質問に答えてくれた方、ありがとうございます。 回答を拝見して自分が悪い事に反省してます…。 それで私の彼氏の女友達と相談して少し冷静になったのですが… その女友達は、彼氏の事、もっと考えたほうがいい。って言われ、、、 今、辛いですが…ガマンしてます…。 それで、なのですが…私の彼氏は今どんな気持ちでしょうか…? これは彼氏にしかわからないことですが…ちょっと気になります…。 私の彼氏は電話とかLINE来ないようにブロックしてるので…多分彼氏もホッとしてると思います…(解放されたという気持ちがあると思います…) 以前は、時間置いて彼氏から電話が来てたのですが…さっきの質問通り、多分しばらくは連絡してこないと思います…。 私の彼氏は今何を考えてるでしょうか…? 多分、その経験をされた方ならわかると思います…。 難しい質問ですみません。

  • sitemap.xmlとサイトマップ.htmlとの違いについて

    大きなサイトになるとサイトマップがあります。たとえば教えてgoo!だとhttp://help.goo.ne.jp/sitemap/となっていますが、seo対策という本にはsitemap.xmlというものが説明されています。このsitemap.xmlは何のために使うものなのかご存知の方教えてください。 それからアクセスを増やすことをSEOというらしいです。このSEOで必要としているサイトマップはどっちなのでしょうか? どなたかわかる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • PCとモバイルで同一URLのWebサイトのsitemap.xml

    PC専用だったWebサイトを携帯にも対応させました。 PCと携帯は全く同じURLで、ユーザーエージェントにより表示内容を振り分けています。 そこで、携帯用のsitemap.xmlの扱いについて悩んでいます。 1.robots.txtの書き方 これまでは下記のように記載していましたが、このままで良いのでしょうか。 --------------------------------------------- User-agent: * Sitemap: http://www.*****.com/sitemap.xml --------------------------------------------- 通常はPC用のsitemap.xmlが表示され、携帯(クローラ含む)からアクセスすると携帯用のsitemap.xmlが表示されます。 2.ウェブサイトマスターでのsitemap.xmlの送信 PC用sitemap.xmlとして、http://www.*****.com/sitemap.xmlを送信していますが、 携帯用sitemap.xmlとしても、http://www.*****.com/sitemap.xmlを送信していいのでしょうか。 それとも、そもそもモバイル用と携帯用はファイルを分けた方がいいのでしょうか。 アドバイスいただけると助かります! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • さっきの質問の続きです

    さっきのに付けたしします。 親に「月経が来ない」と相談したこともあるんですが、「そのうち来る。この時期にはよくある事だ」と言われちゃいました(汗)病院には行かなくても良いと・・・。 やっぱり、将来どうなるかわからないんですが、子供が産めなくなっちゃったりすると凄くショックです。どうすれば月経が来るようになるんでしょうか? 例えば、月経不順に効く食べ物など・・・。良かったら教えてください☆ 本当困ってます。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=510392

  • ついさっき質問させてもらった者です

    ついさっき質問させてもらった者です どうもさっきは文章がだらだら長く、質問に返答されてくださる方を限定してしまったので、なるべく簡潔に書きます。一般の方の意見も聞いてみたいです。要は障害者職業センターを利用して長いスパンで仕事を探したほうがいいのか、自力でどんどん面接を受けて経験から職を模索したほうがいいのか、悩んでいるということです。どうかよろしくお願いします。

  • httpsへ以降後のrobots.txt 変更は?

    私は最近、趣味のホームページをHTTPからHTTPSへと致しました。 さくらインターネットを使用しており、無料認証証明書でhttps化が自動で出来ると言うことでhttps化する事が出来、301リダイレクトも設置し正常に機能しています。 それで、今現在httpとhttpsの両方が存在している状況です。 以前からサイトマップを検索エンジンに知らせるために、robots.txt を下記のように設置してgoogleウエブマスターツールにて認識させていましたが、httpsに移行させた状況で、下記の内容をそのままにしておいて良い物か、https用に書き換えなければいけないのか?削除してしまえば良いのかアドバイス頂ければ幸いです。 今の設置の内容 ↓ ・・・・・・・ User-agent: * Disallow: Sitemap: http://http://◎◎◎◎.com/Sitemap.xml ・・・・・・・ ◎◎◎◎は任意のURL このように変更しなければいけないでしょうか? ↓ ・・・・・・・ User-agent: * Disallow: Sitemap: https://https://◎◎◎◎.com/Sitemap.xml ・・・・・・・ ◎◎◎◎は任意のURL それとも、今現在移行したばかりで、検索エンジンにhttpsが反映されていないので、httpとhttpsがある中で、下記のように書き換えたほうが良いですか? ↓ ・・・・・・・ User-agent: * Disallow: Sitemap: http://http://◎◎◎◎.com/Sitemap.xml Sitemap: https://https://◎◎◎◎.com/Sitemap.xml ・・・・・・・ ◎◎◎◎は任意のURL それと、検索エンジンにhttpsが反映された場合、httpのサイトマップやhttp自体をウエブマスターツールから削除しなければいけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • XML
  • robots.txtの設置場所

    SEO対策のため、今いろいろ苦労しています。 きちんとロボットにインデックスさせるため、sitemap.xmlを設置し、 robots.txtにsitemap.xmlの在りかを記述しようとしているところで 一つ問題が発生しました。 robots.txtはドメインのトップディレクトリに配置するとの事ですが、 私のサイトは【http://www.example.com/】というドメイン直下にいる形ではなく 【http://www.example.com/mysite/】というURIなんです。 こういった場合はrobots.txtは配置できないのでしょうか? もし、イイ方法がありましたら、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。 ※最初、間違えて『その他([技術者向] コンピューター) 』の方に質問してしまいました。 重複していますが、こちらに質問すべきだったと思いなおし、改めて こちらから質問します。内容的には同じですがお許し下さい。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • さっき質問させていただいた友人のことです。

    さっき質問させていただいた友人のことです。 解答して下さった方ありがとうございました。 友人は普通なんです。そして私はおかしいのです。 被害妄想というやつかもしれません。友人、先生、家族から変な目で見られている気がしてなりません。 受験生が馬鹿なコトを、と思うでしょう。私も思います。 なにかトラブルがあったわけではありません。 でもみんなから嫌われてる気がします。 私はなにもしていません。 でも中1の頃、普通に仲が良かった子に嫌われてました。 それから被害妄想がひどいです。 そんな馬鹿なことやってる自分がキモいし嫌いです。 大人になったらそんなこと笑い話になる、ことくらいわかってるのに。 大事な受験をそんなことでつぶしたくないです。 でもやっぱり被害妄想がひどくて夜もなかなか眠れません。 何度か友人に相談を持ちかけました。「いつでも相談して」というわりには煙たがるだけでした。 担任も熱いやつできれいごとしか言いません。 どなたかこんな馬鹿な私にアドバイスしてください。 お願いします。

  • さっきの質問、ちょっとだけ違反してて消されてしまったので、今度はルールを守ってもう一度。

    『gooの無料ページ(ガイアックス)で「リンク」のコンテンツのバナーが縮小表示されてしまうので、100%表示にするにはどうしたらいいか?』 という質問をさっきしたのですが、回答してくれた方々には申し訳ないのですが、ちょっと違反してて消されてしまいました(汗) だからもう一度、今度はちゃんとルールを守って質問します。 「gooの無料ページ(ガイアックス)でHPを作っているのですが、「リンク」のコンテンツのバナーが縮小表示されてしまいます。 他の方のサイトを見ていると100%表示できている人もいるので、表示方法はあるのだと思います。 でも、やり方が分かりません。 100%表示にするにはどうしたらいいですか?」