• ベストアンサー

髪につやを出したい!

こんにちわ。さっそく質問させていただきます。 私は、ずっと事務の仕事をやっていましたが 今回異動により、営業に出されることになりました。 営業に出たらまず外見から変えていきたいと感じました。 私は、ファッションには疎いものですから、まず 髪の毛がぼさぼさなのをなんとかしたいと思い まとまりのあるつやっぽい髪にしたいと考えました。 そこで、髪のつやを出すには基本的なところから教えていただきたいです。 私は地肌が弱いものですから、なるべく地肌にダメージがない方法を教えていただけるようよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • breezeusi
回答No.1

美容室に行って髪質と髪の状態を見てもらって 一度サロンで手入れする事をお奨めします 市販の物で色々試しても安物買いの・・・に成りそうですよ

lite98
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 サロンですか、確かに安いもの買って後悔するよりいいかもしれませんね! ありがとうございました。