• ベストアンサー

HDDに保存した、ファイルの復活の仕方

外付けのHDDに保存して、本体の方を消去しました。 HDDに保存できてるのを、確認してから、 本体の電源を普通に、きりました。HDDも同時に電源が切れるタイプです。 次の日、保存したファイルを覗こうと思ったら、消えていました。 消去した覚えは、ありませんが。 復元ソフトを使いましたが、見つかりませんでした。 復活させる方法は、ありますでしょうか。 HDDは、バッファローのHD-U2です。 OSは、Win98です。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
alphonse221z
質問者

お礼

有難うございます。 最終的には、そうなりますか。 残念です。 コピーの取り方が悪かったのでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

どのような手法で保存(バックアップ)を行ったのでしょうか? まさかコピーしただけではないですよね?

alphonse221z
質問者

お礼

有難うございます。 はい、その通りです。 デジカメde同時プリント と言う、ソフトの、フィルムのバックアップて゜ バックアップを取りました。 他のは、うまくいっていたので、 今回もこのやり方でやりました。 駄目だったのでしょうか。 コピーだけでは、よくなかったのでしょうか。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

外付け、本体両方を復元ソフトで探して見付からないのなら、もう無いので復元できませんね。